求人広告
掲載までの流れ
低コスト・ハイクオリティーな求人広告を
「思うように採用ができない」「こちらの希望に合致した人材を採用できない」 …そんな企業様の問題解決をお手伝いするのが、弊社の使命です。 弊社の取り扱う多種多様な求人媒体の中から企業様にとって最適な媒体・掲載企画をご紹介し、より効率の高い方法での求人活動をご提案致します。
●お電話でのご相談
まずはお電話にてお客様のお話を伺い、より詳しいお話をさせて頂くアポイントメントを設定いたします。 ここで人材募集の目的、人材に必要な資格、人材の具体的イメージ、人材募集の時期など、 お客様の募集ニーズをヒアリングさせていただきます。
●会社訪問
電話でヒアリングした内容を元に資料等を作成し、お客様の企業を訪問させていただきます。 人材採用は、お客様の企業の将来設計や会社の方針に深く結びつくものです。より深いお話をすることが、よりよい原稿作り、人材採用に繋がります。
●ご提案&打ち合わせ
ご予算のお見積もり、ご提案した各媒体の特徴や掲載期間・料金のご説明はもちろん“総合広告代理店”ならではの、多種多様な掲載媒体の中から現状に即した媒体の選択をご提案します。 また、お客様のお考えに役立つ情報をご提供します。
●原稿の作成
まず原稿のコンセプトの決定します。 その後、コンセプトに即した取材をさせて頂き、制作スタッフと連携を取りながら原稿を制作します。 出来上がった原稿を元に、内容のご確認などを通して、掲載原稿を仕上げていきます。
●掲載スタート
求人広告の掲載スタートのお知らせのご連絡から、掲載中の応募者対応へのフォロー、アドバイスをはじめ、様々なご質問・ご相談に対応させて頂きます。インターネット媒体の中で、掲載中の原稿変更が可能なものは、 随時対応させて頂きます。
●アフターケア
掲載終了後も、今回の募集で何名採用ができたのか、お客様のニーズに合致する人材だったか等、広告掲載による効果のお伺いをさせていただき、今後の求人活動のご提案に活かします。
取り扱い媒体
当社の扱う求人メディアは300種以上
「Indeed(インディード)PLUS」「タウンワーク」「リクナビNEXT」「はたらいく」「とらばーゆ」「バイトル」「マイナビ」「LINEバイト」 をはじめ、求人サイト、フリーペーパー、新聞折込等、当社の扱う求人メディアは300種以上。 その中から企業様に最適なプランを提供致します。「採用率をアップしたい」「今より採用コストを削減したい」など、 求人広告を通した「人材採用」のことなら何でも当社にご相談下さい!